先日、ヤマト福祉財団さんの助成金贈呈式を行なっていただきました。(コロナ対策の為、いずみプロジェクトの為だけに上野の営業所までいらしてくださいました。)
大変ありがたいご支援、大切に使わせていただきます。

ヤマト福祉財団って??って聞かれる事もあり、写真にネコさんのロゴも勝手に入れてみました。(大丈夫かな…)

そしたら、とーってもわかりやすいですよね!
クロネコヤマトさんです黒猫

本当にありがとうございます音符





いずみプロジェクトは、動画、zoom、スタジオで練習していますハート

ある日の練習。真剣キラキラ
譜面台にカメラを置いて、カメラの前で変な動きしてる私が鏡に映ってたあせる




昨日は良いお天気だと思っていたら、急な雷雨雷
ちょうどレッスンをしていて、16時に終わった生徒さんは帰れず、16時の生徒さんはギリギリセーフで到着でした雨

東京は雷雨ですが、あちこちでの豪雨の被害が心配です。。。
みなさまどうぞお気をつけてください。
災害、コロナ、これからは熱中症にも…

穏やかな暮らしが戻りますように七夕



さぁ、今週もがんばろうひまわり