新しい動画ができました♪
みんなが大好きな「パプリカ」音符

三澤慶さんがみんなの事を考えてアレンジしてくださり、一生懸命練習しましたハート
そしてなんと、みどりさんも演奏に参加してくださいましたむらさき音符
私もみなさんと一緒に演奏したい。と、ご連絡くださったのですキラキラキラキラ

みんなもとーってと喜んで、次へのやる気もアップラブありがとうございました。

そしてそして、
いつも素敵に編集してくださる後藤誠さん、ありがとうございます音符


♪♪パプリカ♪♪ 特別支援学校の卒業生、在学生、いずみプロジェクトメンバー、五嶋みどりが演奏しました♪


パプリカがこんなに優しい曲だったとは…
とのお声がちらほら。
みなさんの一生懸命な演奏、あたたかい演奏、そして三澤慶さんのアレンジで、本当に素敵なパプリカになりましたハート

ご覧いただけますと嬉しいです音符



パプリカ
作曲 米津玄師
編曲 三澤慶

演奏

神奈川県立麻生養護学校
筑波大学附属桐が丘特別支援学校
横浜国立大学教育学部附属特別支援学校
川崎市立中央支援学校
神奈川県立高津養護学校
卒業生、在校生 

いずみプロジェクト
大松暁子
平山正三
沼尾真生子
宮崎紘巳
山本直人
若鍋久美子

ミュージック・シェアリング
五嶋みどり


動画製作 
後藤誠

主催 いずみプロジェクト
助成 文化庁 
協賛 クロサワバイオリン 御茶ノ水店
   認定NPO法人ミュージック・シェアリング


「いずみプロジェクト」
特別支援学校の卒業生と一緒に音楽を♪

認定NPO法人ミュージック・シェアリング(五嶋みどり理事)から派遣されて、特別支援学校でのボランティア指導、演奏を行なっているサポーティング・アーティストが、卒業生たちとも音楽を続けていこうと「いずみプロジェクト」を立ち上げました。
(動画制作には在校生にも参加していただきました。)


いずみプロジェクト