2月のコンサートも中止となり、、、
変わらず自粛生活を続けております。


部活やクラブ活動が中止になり、その他もかなり制限されている東京。
教えに行ってる神奈川の学校はほぼ通常通り。
温度差を感じ…

レッスンすべてオンラインにして、オンラインができない方はお休みにしているのに、学校に教えに行くのはなんか違うよね…と自問自答。

そんな悩みを解決キラキラ
学校の部活もオンラインが出来たらいいなぁ〜ハートって、お願いしてみるものです。
先週、今週と部活をオンラインレッスンにしていただきました。
オンラインを導入するのはとても大変だったはず。先生方、校長先生、保護者のみなさま、ありがとうございました。
生徒さんたちの為に動いてくださった先生。
嬉しかった〜ラブ



さて、先日アメリカから
とっても素晴らしいニュースが!!

五嶋みどりさんが、ケネディセンター名誉賞を受賞されました音符

おめでとうございますハート


いずみプロジェクトの練習も、動画やオンラインでがんばっていますクローバー