あけましておめでとうございます門松

最近時々、声の録音をすることもあり(動画撮影はレッスンもあるので頻繁に)今年は音声でご挨拶音符
なぜかキティちゃんからのご挨拶まじかるクラウン




今年はどんな年になるでしょう。
 
レッスンは2日から始めておりますが…
オンラインにしています。
 
しばらくは、またオンラインです。
 
クリスマスのコンサートも中止でしたが、今月末に予定していたコンサートも中止になってしまいました。
きっと学校も…これからいろいろ…
 
悲しいな…
 
 
どうなるのかな。と思いながら迎えた新年ですが、早々に素敵なご連絡をいただいたり目いずみプロジェクトの次の作品に向けての準備、また更に次の作品に向けての稽古動画を撮影したり、慌ただしい日々を過ごしておりますアセアセ
 
 
そして今日は
galette des roisまじかるクラウン
電車に乗らずにどこで買おうか、、、
と悩んでいたら(作りはしない。笑)なんと目
30分ほど歩けば『イナムラ ショウゾウ』があるではないですか!
 

ケーキも美味しそう。
引き篭もりの運動不足に、ケーキを買いに行くのも良さそうですハート
今年も太りそう目
 
 
こんな感じで新しい年、新しい歳が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますハート