今年度から台東区の保育園や児童館で活動させていただく事になりましたハート

コロナの影響で先週が初キラキラでした。

「いきいき台東っ子応援団」の活動が始まりましたハート


まずは、保育園へ1人で伺う事になりドキドキ、、、
クラシックはヴァイオリンだけで(その場で選曲)、ポピュラーはカラオケCDと。
1曲だけ保育園の先生にピアノ伴奏をお願いしたり…

楽しかった〜音符

密にならないように、普段なら1公演のようですが、グループにわけて2公演。

翌日にはまた違う保育園からご連絡いただき、1月にもコンサート門松

その前に来月、クリスマスにも保育園コンサートクリスマスツリー

いきいき台東っ子応援団、がんばりますルンルン

でも、来月に活動できるのかしら…
レッスンは特に決めていませんが、今日はオンラインをご希望される方が数名おりました。対面レッスンもいつまで出来るか…という感じになっていますクローバー



そうそう、ハロウィンには、ハチさんレッスンがありました。笑