ミュージック・シェアリングからの派遣で特別支援学校へ教えに行っていますが、ずーっとずーっと卒業生の事が気になっていました。
麻生養護学校はOBOG会があり、練習に参加したり、一緒に演奏したりしていますが、他校も卒業生が増えてきて…
何かできないかと、考えていました。

コロナ禍でオンラインや動画でレッスンしたり、リモート合奏なんて事ができたり、いろいろな可能性が見えてきましたピンク音符


卒業生たちとも音楽を続けていく
を立ち上げましたハート音符



この度、
たくさんの方のご協力をいただき、動画ができました音符
ご覧いただけますと嬉しいですハートハート


ミドリソング




MIDORI Song

作曲 久石譲
編曲 チャド・キャノン

演奏
神奈川県立麻生養護学校
横浜国立大学教育学部附属特別支援学校
川崎市立中央支援学校
神奈川県立高津養護学校
卒業生、在校生 

いずみプロジェクト
大松暁子
平山正三
沼尾真生子
山本直人
若鍋久美子


動画製作 
後藤誠


主催 いずみプロジェクト
助成 文化庁 
協賛 クロサワバイオリン御茶ノ水店
   認定NPO法人ミュージック・シェアリング