雨が続きますね…
九州の豪雨がとても心配です。




さて、6月は合同コンサートに向けての年々増える(笑)スタッフとしての仕事をなんとかこなし、コンサートも無事終わりました
子どもたちはとても素晴らしく、あたたかい演奏でした
今回はロビーではなく、講堂だったので落ち着いた雰囲気で良かったのですが、もっとたくさんの方に聴いていただきたかったなぁ…という思いも…




本番直前にみどりさんからご提案いただき…本番中の転換の間にインタビューを受けることになりました。
いろいろな事に対応できるよう、準備していましたが、私が話をするとは想定外で焦りました
サックスの方を道連れにしまして、何故か(笑)パンデイロ話で盛り上げてくださってよかったです




先週末は、合同コンサートには参加しなかった麻生養護学校OBOGのコンサート
学校の体育館で行われた「麻生スマイルフェスティバル」での演奏でした。
参加者少なめでしたが、たのしかった








模擬店で購入したおいしいシフォンケーキ


この日はまだ蝉は鳴いていませんでしたが、火曜日に学校へ行ったらミーンミーンともう蝉の鳴き声が
もうすぐ夏ですね。