先月、今月と土曜日に学校行事等(文化祭や、発表会など)が続き、レッスンの変更がうまく調整できなかった大人の生徒さんは1ヶ月もお休みになってしまいました…


申し訳ないのですが、みなさん私の活動を理解してくださり、協力してくださり、応援してくださるのでとってもありがたいです。合同コンサートを聴きに来てくださったりもして、子ども達の事も応援してくれてます


そして、学校の子たちも素晴らしい
本番に向けてとってもがんばって、皆いい演奏ができました
学校行事が重ならなくてよかった!
平日に校内発表があった学校も。
3月に発表会を行う学校も。
3学期は発表会がいっぱいです

3年生はもうすぐ卒業。
ちょっと寂しくなりますが、残りの練習も楽しみたいと思います


麻生のOBOGもがんばっています!
学校の発表会ではOBOGも演奏しました
今年はOBOGの演奏を在校生が聴けなかったのがとても残念でしたが、また新しくOBOGメンバーも増えるといいなぁ
そして、指導者も増えるといいなぁ…


先週、久しぶりにスタジオへ

久しぶりに残響のないところで弾くと、辛い…




全然関係ないけど、先日かわいい車を見かけました。
パンクしてここに停まってしまったのかな…