15日は発表会でした
いろいろな事がありすぎて、本当にみなさんに支えていただいた会でした。
リハも本番も、ピアニストと生徒さんたちに任せてばかり。
流れは全て司会の友人に任せ… 完璧


ピアニストのおふたり、司会者さん、本当にありがとうございました
そして、受付をしてくださった生徒さん達、ありがとうございました。


みんなとっても良い演奏ができて(本当にいつも、みな本番につよい!)、最年少の0歳児もかわいく弾けました
全員合奏もみんながんばって、よかったな~またやりたい!
リクエストも多々



私もギタリストさんとのピアソラ、楽しかった~アンサンブルも、ソナタも楽しかった~



そして、週末からレッスンは始まっていて、まずは最近レッスンではできていなかった基礎練です
基礎練をちゃんとやっていたかどうかがよくわかるこの頃…笑


学校は冬休みに入りました。
発表会前後、体調不良でおやすみしてしまいましたが、今日の冬休み練習は行ってきました
みんながんばっています!