火曜日は、久しぶりにルロット・オーケストラで芸術鑑賞教室でした。
普段とちょっと違う感じで…
大松暁子とルロット・オーケストラの仲間たち







いつも教えに伺っている川崎市立中央支援学校での芸術鑑賞教室


器楽部との演奏もあって、みんなでMIDORI Songも演奏しました




生徒さんたちが、素直に楽しみ喜んでくれて、感動してくれて、
体育館はライブ会場のような熱気



しばらく練習できてなくて、気持ちに腕がついてこない感じでしたが、とっても楽しく弾かせていただきました
そして、ルロットでは初のMCもがんばりました

楽しかったなぁ…

ルロット・オーケストラの仲間たち
ありがとうございました



生徒さんたち手作りの食器もいただきました。
さっそく使わせていただいてます




そして、校長先生と一緒に給食をいただきました
校長先生には、演奏のお手伝いをしていただきました
ありがとうございました




ごちそうさまでした!