10月に、生徒さんの御披露宴で演奏させていただきました

披露宴で演奏するのが夢だった生徒さん。
この日に向けていっぱいいっぱい練習
直前には、カルテットのみなさんにもお時間作っていただいて、
リハーサルも念入りに。

そして、本番


いっぱい練習して、手を痛めてしまって
(正確には、練習で痛めたわけではないのだけど
レッスンの後に一緒に接骨院へ行ったり。。。なんて事も。
先生のおかげで、無事本番でステキな演奏ができました
(接骨院の先生には他の生徒さんもお世話になったりして、
私は長いですが・・・皆、1,2回で治っていきます


しあわせいっぱいの御披露宴
カルテットだけでも演奏させていただきました



ご一緒してくださったカルテットのみなさん、
ありがとうございました


おしあわせに〜