芸術の秋。食欲の秋。
秋じゃなくても、どちらも普段とかわりませんが


まずは、浅草でぷらっと

昔ながらの洋食な感じのお店で、なぜかミニカレーまで



そして、去年のお正月にお食事して、また行こうって思ってたのに
なかなか行けなかった近所のお店

おいしかったなぁ
あたたかいお気遣い、ありがとうございました



秋といえば、読書の秋も。


フランス語版 Haruki MURAKAMI
片付けをしていたら、出てきました。
フランス語の勉強用に、日本語とフランス語で読んでいたのですが、
今となっては、何が書いてあるのかさっぱり。
どうやって読んでいたのか謎。
フランス語は忘れました・・・

最近はヴァイオリンに関係する本ばかり読んでいます。
もちろん、日本語で。