寒くなってきましたが、みなさまお元気ですか?
私は接骨院の先生のおかげで、腰も元気に順調です


今月は、パールマンのコンサートではじまりました

チケットを購入したのは5月。
11月に行けるんだろうか?と思いながらのチケット購入。
行けなかったら父にプレゼントしようと思っていたのですが、
自分で楽しんできました


素敵だったなぁ。。。



11月3日は、麻生養護学校の子ども達と
「あさお芸術のまちコンサート」で。

先週は、横浜国立大学附属特別支援学校の文化祭で
みんなと一緒に演奏させていただきました

本番に向けていっぱい練習して、
素晴らしい演奏ができてステキな笑顔
翌週には、また次に向けての練習をはじめているこどもたち。
他の学校も、OBOGも、自分たちの本番に向けてがんばっています

私も、学校とレッスンの日々を楽しんでいます
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのになぁ。。。


芸術の秋。
いつもよりいっぱい、いろいろ聴いて過ごしているこのごろです