みなさま、台風は大丈夫でしょうか。
今日はレッスンを早めの時間に終えまして、
夕方からは大量の書類製作。ふぅ
明日の午前中のレッスンもお休みにしました。

大きな被害がないことを祈るばかりです。

急に寒くなったり、風邪も流行っていますので、
みなさまどうぞご自愛ください
私の腰には、すでにカイロです



先週、麻生養護学校OB,OGの練習に伺いました
もう10月なのに、なかなかスケジュールが合わなくて、
今年度初。。。お久しぶりになってしまいました
3月に卒業した子たちにも再会!!

みんなに会えて楽しかった〜
そして、保護者のみなさまがあたたかくて・・・
ありがとうございます

そして、昨日は川崎北部リハビリテーションセンターでコンサート。
みんなの一生懸命な、あったかい演奏
今年も一緒に演奏できて、しあわせでした






三越でみかけて、思わずパチリ