月~水に、関西へ行ってきました
今回も、出発前に接骨院でお世話になってから


前にも泊まったことのあるホテルケーニヒスクローネ神戸に宿泊。

ウェルカムドリンク&スウィーツ

コーヒーではなく、ジュースにしたら。。。
おいしかったのだけど、全部が甘い

そして朝食は、変わらずおいしいパン&スウィーツいっぱい

2日間とも、お昼抜きにしてちょうど良いくらい
たくさんおいしくいただきました


ヴァイオリンを持っていると、角部屋に案内していただくことが多いのですが、
(うるさいかも。と思われるのだろうか。。。たまたまだろうか。。。)
なんと、

デラックスツインで過ごさせていただくことに
広いお部屋に、広いベッド。
そして、まわりにお部屋のない、ちょっと離れた角。
ゆっくり練習できました