夏休みがないまま、夏が終わってしまう
って思って(?)先週、温泉へ行ってきました

腰が痛くなってから、楽器を持たずに遊びに旅行は始めて
電車でそんなに遠くなくて、腰に負担がかからなそうなところ。。。
というわけで、初「湯河原」

朝、接骨院でお世話になってからの出発

上野から1本だけど、ちょっと長かったかな。
横浜へは行き慣れているけど、先はまだ長かった。

でも!旅館でのんび~り
ふきや」さん



天気予報では曇りのち雨でしたが、良いお天気


お風呂上りにお部屋でかきごおり。
かきごおりなんて、何年ぶりでしょう



おいしいお食事の後に、水鏡でも月を見ながらまたお風呂。


雰囲気も、お料理も、温泉もとってもよかったです


翌日、
行きの電車が長かったので、途中下車しながら帰ることに。


海を見たくて、茅ヶ崎へ

まずは、開高健記念館



そして、海



ぼーっとのんびり。

ゆったりした2日間を過ごせました