今年も夏休みがないまま、8月が終わりそうです

去年の夏が元気だったので、今年の8月もコンサートをさせていただいて・・・
その後にヴァカンス!!ってたくらんでいたのですが、
コンサートも旅行もなく、外食が増えたくらいかな

でもなんとか休日は作りました
学校が夏休みなので、午前中にレッスンを終えて午後お休みにしたりも。

今年は週1で休日を作りたいと思いながらも、なかなか実現は難しく、
夏休みでやっとのんびりできた感じです

そんな休日の昨日は、
午前中ゴロゴロお昼に接骨院、午後は練習でした。笑
のんびり練習できるのもいいじかん。

こんな夏休み
久しぶりのグルメブログになりました。
(新しいお店発見はないけど。かわらずおいしいお店たち。)

鱧をいただきたくて美々卯にて夜に「はもすき」


お昼にも鱧




上野でお食事することになって、いつものBrasserie Lecrin



ある日は、同じフランス料理でも、全然違うLesRosiers-Eguzkiloreへ。



東大へ行った帰りには、FIRE HOUSE





オマケ

焼きたてスコーン。見た目はいまいちですが、おいしくできました



太りそう