昨日は、午前中に神社、午後はお寺へ



増上寺さんには昨年の夏にもお世話になりました。

ミュージックシェアリングのロビーコンサートでも、
増上寺の方がボランティアでお手伝いしてくださったり、
お世話になっております。

というわけで(?)ロビーコンサートのことを。。。
もう8月ですが

6月23日
ICEPカルテット/楽器指導支援プログラム参加校 
ロビーコンサート
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

開演前から集まってくださったお客さま。。。
座りにくいところでゴメンナサイ!
たくさんの方に子どもたちの演奏を聴いていただけて
あたたかい拍手いっぱいありがとうございました。


6月は新年度が始まったばかりなので、
こどもたちにとって(先生方にとっても)コンサートの準備が慌しい。。。
今回は各学校の演奏もあったり、新入生は特に短期間で大変でしたが、
いっぱい練習して、がんばりました


みんな素晴らしい演奏ができて、私も一緒に演奏させていただけて
しあわせでした

これからもいっぱい練習してがんばろ~!!
夏休み練習もがんばっております



わたしもいろいろがんばります



コンサートの帰り、チェブラーシュカと