3月20日は、
狭山市児童館 プラネタリウム
ルロット・オーケストラ「絵本と音楽でつづる ~星のものがたり~」

今年度最後のプラネタリウムワークショップでした


埼玉県で最古のプラネタリウム。

自分の席からの眺め
なんだか、おちつくなぁ~

自然と、本番前からこのテンション


アットホームで、解説の方のお話も
会話形式でこどもたちと楽しい雰囲気でした


終演後は、おきゃくさまからいただいたカステラと
バウムクーヘンで、このテンション。笑


控え室に戻ったら、シュークリームとカフェオレが!
おかしいっぱい


ランチの時にはおいしい狭山のほうじ茶をいただいたり
終始にぎやかに、おいしく楽しくすごさせていただきました


館のみなさま、ありがとうございました



そして、翌日からはまたいつものところへ。。。
今日で今年度の学校もさいご。すべての学校が春休みとなりました

今度は発表会に向かってバタバタしておりますが、
来週再来週は少しのんびり。

プログラム作りをしつつ、腰治療に専念します