急に寒くなりましたが、みなさまお元気でしょうか

私はいろいろあって、いろいろと考えて、
不安定な今日このごろです。。。



10月21日と22日。
子ども達とのコンサートは2日間とも
無事、素敵な演奏ができました

21日のずらーっとヴァイオリン。
今回はヴァイオリンのボランティアが2人だったので、
調弦を分担しようかと思っていたのに、リハ前も本番前もひとりだった。。。謎。


かわいい歌声、素敵な歌声も一緒に
麻生養護学校のOB,OGみんな素晴らしかった

残念ながら、私はみんなより前で弾いていたので
みんなのことは見れなかったのですが、音はしっかり耳で聴いてましたょ

あ、でも、この時の動画がアップされたので、
みんなの様子もみれました

みなさんも是非。観てください
「2016年10月21日
国立新美術館ロビーコンサート」



翌日の川崎北部リハビリテーションセンターでのコンサートでは、
指揮者がいなかったので、
みんなのことをよーく見ながら合図を送りつつ、演奏させていただきました

みんないきいきしていて、素敵だなぁ。



私はなんだか今はがんばれなくて。
いっぱいいっぱいです。

10月は、ちょっと学校もさぼってしまいました。
私が休むと、誰も行けないのに。。。
行きたかったのですが、無理でした。

でも、少し復活!
先週は4校+コンサート

こどもたちに会うと、癒されます。
教えに行って、教わることがいっぱいですが、
今は本当にみんなにたくさんの元気をもらってます。
そして、いつものところでなんとか。。。

先週の土曜日は、麻生養護学校の子ども達と
「あさお芸術のまちコンサート」で演奏しました
お客さんがたくさんいらっしゃるなか、みんな素晴らしかった

わたしもぐだぐだ言ってないで、がんばらないと