明日(10月21日)は
「国立新美術館」でのロビーコンサートです


この前の土日は、麻生養護学校OB,OGの子たちと
2日間練習でした

五嶋節さんも、2日間。
そして、日曜日はみどりさんも。

みんな、この集中練習でさらに上達
ひとりひとりもですが、みんなの音がだんだんひとつに

明日のみんなの演奏、とっても楽しみです。
一緒に演奏できてうれしい!!
のですが、私は私でドキドキです。。。

何故私まで緊張しているのかは、
聴きにいらしていただけるとわかります。笑


みんなでの演奏、是非聴きにいらして下さい


明後日の土曜日も、麻生OB,OGの子たちとコンサート。
川崎北部リハビリテーションセンターで一緒に演奏します


こどもたちに元気をいっぱいもらって、
ほぼ毎日、いつものところで身体も心も助けてもらって、
がんばれてます。
いっぱいいっぱい、ありがとうございます



風邪が流行っています。
最近、マスクの生徒さんや、お休みされる方が多いです。
今日も夕方はお休み。
みなさまどうぞご自愛下さい