今日はパーティー演奏

珍しく、休憩のときに、みんなでパチリ。

おいしいサンドイッチをいただいて、
パーティーも素敵な雰囲気で、
楽しかった~

みなさん、ただのBGMではなく、
聴いてくださってて、ありがとうございます



さて、この写真では分かりにくいですが、
先々週、ばっさり髪をきりました。

ドレスだと、髪型アップのイメージがあるようで、
ドレスの時どうするのですか?なんて聞かれちゃいますけど、
まぁ、普通に、こんな感じです。。。
3人ボブです
(何もしないけど、ちゃんとカールするので大変。
長い方が適当にアレンジできて、ラクなんです。。。)


私の髪は。。。
3年ぶりにバッサリ

忙しくなる前に切りたくって。

レッスンでも、学校でも、
ご挨拶代わりに髪のはなし。なんか新鮮

くせっ毛&量が多いので、おさまりが悪く、
中途半端に、結べない長さにしてしまったので、まだまだ暑く、
おうちでは(誰にも会わない時)ひみつのあっこちゃん(古い!笑)みたいになってます。


そして、9月になって本当に忙しくバタバタ。
何度お昼ご飯を食べそびれていることか。。。
それか、何かしながら適当に食べていたり

来週のように2日も祝日が入ると。。。
スケジュールが大変です


でも今、こどもたちが次のコンサートに向けて練習中。
いろいろとっても楽しみです