みなさま、台風は大丈夫でしょうか。。。
私はいろいろ変更やお休みになり、つかの間の休日。
午前中はいつものところへ。。。(ひみつ

午後は冷蔵庫の片付けと、のんびりお料理でした
鴨(canette)を焼いたり。。。
↓フライパンで焼いて、このあとオーブンへ

この他にもソースとかいろいろ作って、パーティーでもするの?
って感じですが。。。偏りのあるメニュー。

冷蔵庫が壊れまして
冷凍していた仔鴨ちゃんが、いい感じにやわらかくなっておりまして、
とりあえず冷蔵庫のみんなを調理してみました。。。

冷えたシャンパンを飲めないのが残念。。。ワインにしよう。笑



さて、
日にちが前後してしまいましたが。。。

7月20日、千代田テクノルさんのチャリティーコンサートで演奏させていただきました。
とあるコンサートで演奏後にお声をかけていただき、弾かせていただくこととなりました

第227回のチャリティーコンサート
ほぼ毎月開催されていて、すてきな企画

いつもは80名のお客様のところ、
今回はご希望してくださった方がたくさんいらしたとかで、100名+社員さん。
客席もいつもよりぎゅうぎゅうだったようで、お客様ととーっても近く、びっくり。
みなさまあたたかく、とってもすてきな雰囲気で演奏させていただきました
ありがとうございました

コンサートの様子はこちらから


8月7日のコンサートと、半分位は同じプログラムでしたが、
まったく違う雰囲気だったので、同じ曲も全然違う演奏をさせていただきました



いろいろなところで弾かせていただけて、

演奏を聴いていただき、

ありがとうございます