コンサートのときに、親子室(ミレニアムホールには、ガラス張りのお部屋があるのです)から
隠し撮りをしてくださった写真をいただきました♪


なかなか演奏している写真はないので、隠し撮りもありがたいです



コンサートで腰に負担がかかったのか
台風のせいか、腰がいまいち。。。


先週末は甲府にいきまして、
ついでに観光もしたかったのですが、ほとんど何もせず。。。
コンサートがとっても楽しかったので、行けてよかった

今週は月火水と接骨院にお世話になっております。。。
学校が夏休みで、
今年はワークショップも参加していないので、
ちょっとのんびり。
だから腰もだらけているのかな。。。

来週からは、新しい学校の夏休み練習が始まります。
9月になったら2学期がはじまって。。。たのしみだけど、大変だ