Concert d'été
ヴァイオリンとピアノで贈る 音楽の花束


たくさんのお客様にいらしていただき、緊張しっぱなしでしたが、
楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございます

お手伝いしてくださった方々にも、感謝でいっぱいです

反省もいっぱいですが。。。
無事、コンサートができました。
本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございました


生徒さん達も聴きにきてくださり(お手伝いもありがとうございます)
ちびっこたちも、モーツァルトとフランクのソナタもじっくり聴いてくれて
すごい!そして、ありがとう


最近ご無沙汰してしまっていたカントリーバンドのおじさま方
ご夫婦でいらしてくださり、集合写真。



みなさまありがとうございました


そして、ピアノの葉月ちゃん。
一緒に演奏できて、とってもたのしかったです
ありがとうございました!!



そしてそして、腰も無事で…
クラシックとはかけ離れている(本当に、とっても。笑)
週に2、3回お世話になっている接骨院の先生も
聴きにいらしてくださって、とってもうれしかった
先生のおかげで、またヴァイオリンが弾けるようになりまして、
クラシックはつまらないかな、、、と思ったのですが、
演奏を聴いていただけて本当にうれしかったです
これからも、いっぱいお世話になりつつ、
ヴァイオリンを弾いていきたいと思います




次を楽しみにしてくださった方もたくさん。。。
ありがとうございます!
ガンバリマス