大変だった日々も一段落。。。
といっても、発表会の翌日からレッスンだし、
パーティー演奏や学校もあって、
バタバタは変わらないのですが

今月は珍しくパーティー演奏がふたつ。
高崎ビューホテルと、横浜ベイシェラトン。
どちらも素敵なパーティーで演奏させていただきました

そして
ミニ発表会、こどもの部も無事終わりました

ミニ発表会は、お客様が近すぎて緊張するのですが、
みんな本番に強い!!うらやましい!!

今回、ちょっと広めの会場のはずだったのですが、
スミマセン
ぎゅうぎゅう&立ち見をお願いしてしまったりも。。。
お客様とーってもいっぱいでした

でも、みなさんに怒られず。。。
こども達の演奏を暖かく見守ってくださり、
ハジメマシテのちびっこたちも上手に演奏できました

お休みした子もいて残念でしたが、
ひとりは、お姉さんが伴奏を練習していたので、
代わりに私が弾いたりもしました
それはそれで楽しかったなぁ。(姉弟で弾いてもらいたかったけど!)



私より大きい子たちも、小中高生です。みんな小さかったのになぁ

あ、ピアニストの葉月ちゃんまでお顔を隠してしまいましたが、、、
発表会×2 長時間ありがとうございました

葉月ちゃんとはしばらく練習の日々が続きます。。。




akikoヴァイオリン教室