キャパオーバーな感じが続く日々。。。

クレーメルのコンサートをすっかり忘れてしまうくらいデス。
ものすごくショック

フランク聴きたかったなぁ。。。

でもでも、まずは
ミニ発表会(大人)無事終わりました

みなさん素敵な演奏ができて、打ち上げも楽しかった~

ミニコンサート恒例の合奏も、今回は生徒さんだけで演奏していただき、
私は写真係となりました


何組かデュオでも演奏していただいたのですが、
生徒さん同士で連絡を取り合って自主練もしていたり、
みなさん発表会に向けて、それぞれがんばっていました

私も、指導も練習もがんばらなきゃと、改めて思う日々。
とりあえず、6月19日のミニ発表会(こども)に向けてビシバシ


そして、、宣伝

8月7日(日)14時~ 
コンサートをさせていただくことになりまして、
前半はフランクのヴァイオリン・ソナタとか。
後半はクライスラーの小品とか、こどもからおとな、コンサートが初めての方から
みなさんに楽しんでいただけるようなプログラムにしたいと考えております。
(8月なのにまだ何も決まっていない。。。

詳細決まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますので、
まずは8月7日を空けておいてくださいね



akikoヴァイオリン教室