今月はいろいろあってバタバタですが、楽しい毎日

ゴールデンウィークは、大人の生徒さんたちで集まってアンサンブルの会をしたり、
集中レッスンしたり、レッスン漬けでした

発表会(大人)は5月29日
今回はアンサンブルもいろいろで盛りだくさんです。
私の急な提案に、みなさんがんばってます


そしてなんだか、いつもよりレッスンも多く、
自分の練習が全然できていない。。。
時間の使い方が難しいです。(休憩がのんびりなのが原因なんですが。。。笑)

生徒さんのコンサートへ行ったり、
アマオケの練習にお邪魔したり。。。

そんななか、8年使ったガラケー(壊れるまで使おうと思ったのに、壊れない)
から、アイフォンにしたものですから、大変
生徒さんにいろいろ教えていただいております。。。
発表会前のリハーサルでは、アイフォン講座も
いろいろ設定していただいて助かりました。

発表会の打ち上げでもアイフォン講座になりそうです


レッスンの他、今月は
美術館へ打ち合わせに行ったり、学校×3の指導も充実しております

6月10日(金)18時半にみどりさんと、子どもたちでコンサートを行います。
国立新美術館1階ロビーコンサート

たくさん方に子どもたちの演奏を聴いていただきたいです!
是非いらしてください





akikoヴァイオリン教室