2月13日のコンサート。
TeatroDolceGiglio
たくさんのお客様と、楽しい時間をすごさせていただきました

今回は、暗譜をしなければいけない曲もあって、
演技(?)もあったり、いろいろ大変でした(練習より、諳譜が大変!)

そして、一番大変だったのは、「トーク」
私が舞台でしゃべるのは、本当にめずらしい

その直前に舞台袖で撮った写真。

トーク前で緊張して、胃が痛くって、カイロでお腹を温め中。。。
余裕のない顔になっております。
トークが終わったら、ケロッとしてましたけど。笑


舞台袖の小窓から撮っていただいた写真
1曲目の調弦をしているときかなぁ。


2部で、ちびっこヴァイオリンの説明をしているみたい。

いつもはチャルで登場する1/16ヴァイオリン。
この日は違う曲で弾かせていただきました


チャルといえば、客席を弾き歩いたのですが、
ゆめりあホールの階段が思っていたより急で、全神経足元へいっておりまして、演奏が。。。
でも、みなさまには楽しんでいただけたみたいで、よかったです

私の知り合いは皆、腰の心配と、コケないかの心配でひやひやだったらしいですが。。。

遠いところいらしていただき、ありがとうございました