Je vous souhaite très bonne année!!

みなさまにとって素晴らしい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします


何年か前までは元旦にレカンでお誕生日会でしたが、
なんででしょう。数年前は元旦は貸切状態だったのに、
ここ何年か満席が続いて、ちょっと前に予約しても無理でした
元旦、大人気!


一日遅れだけど・・・
気になっていた近所のお店に変更

とってもおいしいお店に出会えて幸せな始まりです




なんか、vがnに見えますけど...あにね~?
おいしかったので、気にしないことにしよう。笑



昨日からレッスンもはじまり、
今日はずーっとレッスン(うっかりお正月休みの方ひとり。。。

今年は明日からお仕事の方が多いので、
大人の生徒さんも今日レッスン希望の方が多く、
やる気のある生徒さんがいっぱいで、今年も楽しみです

さっそく来週は練習会があるので、
強制的にお正月に練習しなければいけないという。。。
厳しい教室になっております。笑

私もさらっております。。。


今年もみんなと一緒に楽しみながら、がんばります