日曜日は、桐が丘特別支援学校の文化祭へ遊びに行ってから、
生徒さんたちと弦楽器フェアへ行ってきました

フェアでは他校の先生にもお会いしたり(←楽器購入予定!)
今年も、欲しいけど買えない弓に出逢いました。
450万の弓。
よかったなぁ。。。
だれか買ってくれないかなぁ。。。笑

クロサワ弦楽器さんで、いろいろステキな楽器を弾かせていただきました。
生徒さんたちにも、弓の違いを体感していただきました

名器がずらーっとならんだコーナーでは、
フェアが3日目ともなると、名器とは思えない荒れた楽器。
弓も残念。。。楽器たちもかわいそうな感じでした


そして
新作コレルリの弦(4本セット)とカンティーガをお試しでいただき、
今年もTシャツとバック、ボールペン、ノート、ステッカーなどなど
コレルリグッズいっぱいいただきました

ありがとうございます

早速、今日張り替えてみました。
長年オリーブを愛用しているので、カンティーガはどうなるか。。。
客観的にはすごく良いので、楽しみですが、すごい冒険