きのこ
セップ、シャントレル、プルロット、ジロール
今年もおいしいきのこたちに会えてしあわせです


久しぶりのアーティショーもおいしい


秋ですね。。。
芸術の秋。
ぼちぼち2年、腰のことがあって、
「芸術の秋」だからといって、コンサートが多いわけでもなく。。。
寒くなってくると腰が心配なので、、、
なかなかいろいろ難しいです。。。

「食欲の秋」は変わらず、楽しんでおります
おいしいものいっぱい!
お米も、お酒もおいしい。



そんなわけで(?)、上野でお気に入りのもつのお店で、
香川メンバー(香川のピアニストさん、東京から香川へ行ったメンバー)で
なぜかルロット浜川さんはいらっしゃらずに、飲み会

遅い時間に上野までいらしていただいて
ありがとうございます!
たのしかった

こちらのお店、お肉がおいしくて。。。
私と上野で会うと、必ずここになります。笑






秋は、新しい生徒さんがいらしたり、体験レッスンにいらしたり、
ヴァイオリンを弾きたい!って方にたくさんお会いできて
しあわせです