今回、本当に食べてばかりの旅。
最終日は、絶品中華
おいしかったなぁ。

そんなわけで、5日目の出来事。

オークラの朝食で遅めにたっぷりいただき、
いつものソラストで演奏させていただきました


みなさんにもたくさん、一緒に歌っていただいたり、
映画音楽で楽しく、まったり。。。
いつもあたたかい時間をありがとうございます


そしてこの後、
伊丹の隠れ家中華「ロンシータン」でお食事。
こちらの都合で(帰りの飛行機が。。。)
16時半という微妙な時間にお願いしてしまして、
ステキなおいしい前菜をいろいろいただいてから
写真のたいを四川山椒ドレッシングと。


15品くらい。。。どれもとてもおいしく、
ステキな盛り付け。

こちらは合鴨。


そして、念願のマーボー豆付(豆腐は、この漢字なのですね!)


絶品マーボー

とってもとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした


またソラストへ伺える日を楽しみにしております

そして、その後ロンシータンへ。。。笑