神戸での観光。
今回は灘の酒蔵めぐり

といっても、
ヴァイオリンがあるし、予約もしていないので
記念館や、資料館を3蔵。

まずは桜政宗記念館でランチ

おいしいお酒とポン酒鍋

そして、菊政宗と、白鶴酒造

いろいろと勉強になり、楽しめました

そして、白鶴での1枚。


1枚しか撮っていないのに、この笑顔。

実は、泊まったホテルのお部屋がステキだったので、
お部屋でプロフィール写真的なものを撮ったのですが、
自分でもびっくりな酒蔵でのこれがいちばんいい笑顔でした

よほどうれしかったようで。。。笑

次回、酒蔵めぐりの続きをします




ホテルでの写真は。。。
ブログのプロフィール写真をこの時のに変更しました!

ホテルのお部屋からのスーパームーン


日の出もすてき