ゆるキャラって、そんなに興味がなかったのですが(失礼!)
近くでお会いすると、かわいいですね。。。

みんなテンションあがって、いい笑顔

香川県丸亀市の骨付じゅうじゅう

コンサートで一緒に歌って踊ってくれたのです。
なので、前日に骨付鳥を食べたのですが。。。
「昨日食べたよ!おいしかった~」って
じゅうじゅうに言ったら、ドキッとしていてかわいかった。笑


HONETSUKI GOGO!
この曲が一番楽しかったのですが、超真剣でした

MCで、住みます芸人の丸亀じゃんごさんもいらしたのですが、
お忙しかったのかな。。。ご挨拶もできず、残念。。。
この日のコンサートをじゃんごさんがすすめてくださいました。
ありがとうございました

丸亀市綾歌総合文化会館(アイレックス)


ステキなホールで、とっても楽しかったです

左はパーカッショニストさん。
今回は、フライパンVSシロフォンで
レンツの「サーカスの思い出」も演奏して、
シロフォンとってもかっこよかったー!フライパンもすごい!


またこのメンバーで弾きたいなぁ。
とっても楽しかったです!ありがとうございました

たくさんのスタッフのみなさま、会場のみなさま、
そして、ちびっこから大人、たくさんのお客様。
ありがとうございました


そして、終演後は鳥天うどん。


浜川さんにあちこち絶景ポイントを案内していただいて、
気になっていたさぬき市のテアトロンにも連れていっていただきました。

野外劇場。客席から見て、ステージの後ろは海

ステージの真ん中に立つと音響に衝撃

野外劇場といえば、ヴェローナでオペラを観たのが懐かしい。
ヴェローナも、ステージに立ったらまた違った衝撃があったのだろうか。。。

本当にびっくりな音響でした。。。


香川2日目、この日も本当に楽しいいちにちでした