今日は雨が凄く、夕方のレッスンはお休みです。
なので、のんびり。。。



おいしそうなやさいたち。



先日、デパ地下で、おいしい野菜セットをみつけました
いろんなピーマン
黒ししとうもめずらしい。
ズッキーニもちょっとかわいい。
数日楽しめました

季節(その日の新鮮野菜かな。)で変わる野菜セット。
次はどんなやさいたちに出会えるのか、楽しみ

野菜といえば、
7月最終日にお休みができて、のんびりランチした日がありました



トマト(中身はカニときゅうり。バジルのシャーベットに、バジルのフライ)
これがとってもがおいしかった

ファルシは、くりぬいた中身が余って困っていたけど、
スープにしたらいいのだ!!と学びました。

バジルのシャーベットもステキ。
ミキサーほしいなぁ。。。


これは、春に購入したのですが・・・


この腰で外食がしにくくなっていたので(最近ちょっとできてます♪)
おうちごはんを充実させているわけですが、
フランスから、イタリア、ベトナム、和食などなどすこーし寄り道しつつ、
新しいレシピ本で、楽しんでおります