それぞれの館で、音響が全然違う。

それを素敵にPAしてくださる方。
本当に素晴らしい
私はただ弾くだけ…ありがたい。

そして、どの館も、
プラネタリウムの解説がすばらしい

こちらのBGMにあわせてくださるし、
雰囲気がそれぞれ違うのだけど、どこも素敵

8月 7日 
越谷市児童館コスモス


8月11日 
千葉県白井市文化会館




白井市文化会館。
館内のレストランでみんなでランチをいただいたのですが、
30分しかなくて、一番早くできるメニューで全員オムハヤシ!!

これが、ものすごーくおいしくって、

本番前からみんなのテンションあがってました

オクラのスープもとってもおいしくて(写真ないけど)
販売されていたオクラを購入して(これが、とってもいっぱいでお安い!)
作り方も教えていただいちゃいました


そしてリハでは、本番中は見られないからって、
途中、真っ暗にして星空を投影してくださったり。。。
お星様の解説の途中で、天の川は真っ暗にして、音もなくして…
と、私たちもふっと癒されたり。。。


終わった後の子どもたちの笑顔にも癒されて、
4公演終わってしまって、ちょっと淋しい感じ。。。


また来月のぐんまで


あ。その前に、
いつものワークショップにもちょっとだけ参加させていただきます