夏ですね
あつーい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私にはありがたく、
腰は発表会前の台風の時以外は順調です。
電車に乗って冷房で冷えるとやっぱりちょっと辛いですけど


さて、夏といえば、
ルロット・オーケストラのワークショップです

今年も始まりました!
でも、いつものワークショップは若いメンバーで行うようになり、
若くない私は・・・笑
新しい(去年1回公演しましたが、ワークショップとしてははじめて)
プラネタリウムワークショップで演奏させていただいております


絵本と音楽でつづる星のものがたり

演奏・ルロットオーケストラ
朗読・なげのあやか

7月26日 プラネタリウム
東大和市郷土博物館

8月 2日 プラネタリウム
さいたま市青少年宇宙科学館

8月 7日 プラネタリウム
越谷市児童館コスモス

8月11日 プラネタリウム
千葉県白井市文化会館

9月22日 プラネタリウム
ぐんまこどもの国

ふたつはすでに終わってしまい、
白井市文化会舘は、すでに満席とのことですが、、、
普段とちょっと違うプラネタリウムに、ぜひいらしてください


7月26日 
東大和市郷土博物館

去年、楽器作りワークショップの後に、
プラネタリウムを楽しませていただいた博物館



8月 2日 
さいたま市青少年宇宙科学館

こちらも、去年ワークショップでこどもたちと楽しく過ごした科学館


会場のみなさま、スタッフのみなさまに沢山支えていただいています。
準備中 ありがとうございます




上映中の演奏が、本当に暗くて。。。必死ですが
素敵な時間を過ごしていただけるよう、がんばります