4月13日 日野市立病院で演奏させていただきました



こどもオケ「エミール オーケストラ」の
大人メンバーでのコンサート。

入院されている方もロビーに集まってくださり、
いっしょに歌ってくださったり、
たくさんの方に聴いていただきました

私はこちらで演奏させていただくのは2回目。
前回は、七夕コンサートでした

今回ももりだくさんなプログラム。

春ということで、
フルート2重奏「四季のポプリ」から春も演奏しました

セカンドがとーっても難しいのに、そのセカンドパートが私。
「ポプリ」「ポプリ」とぶつぶついいながら、
時間を見つけては練習していました。
とっても素敵な曲で、みなさんにもたのしんでいただけて、
大変でしたが(笑)選曲してくださった浜川さんに感謝です。