3月22日は、こどもサロンオーケストラの本番でした
「エミール・オーケストラ」

年々難しい曲に挑戦!
新しい子にはとっても大変だと思いますが、
みんながんばって、今年も素晴らしい演奏ができました

月1で教えに行くのも、とっても楽しかったです

こどもたちの演奏のあとに、大人の部。


こどもたちとの演奏も、
大人の部も、とっても楽しかったです

また是非是非来年も!みんなに会えるといいなぁ


そして、29日は養護学校の卒業記念コンサート
OB、OGも演奏したので、久しぶりに会えた子もいてうれしかった

卒業は淋しいけど…メッセージカードに続いて、お花をいただいて幸せ
みんなステキな演奏でした




最後の授業でいただいたメッセージカード

この日は、ミュージックシェアリングの方から
特別支援学校のこどもからのメッセージカードもいただいて
ウルウルでした

新学期がたのしみ今年度もよろしくお願いいたします