Joyeux Noël

みなさまステキなクリスマスを


今年のクリスマスは・・・

クリスマスのころは、寒さと忙しさからかここ数年腰痛になりやすかったので、
今年は特に腰が心配だったことから、お声を掛けていただいたお仕事を
すべてお断りさせていただいておりました。
5年続けて演奏させていただいていたお店も。。。ごめんなさい。

でも、寒い冬を心配していたけど、元気です!

土曜日には甥とのクリスマス会があり、
ラタトゥイユ、いわしのガレット、
カニときのこのキッシュを作りました


そして、こちらは購入したサンドイッチ
パンの中にサンドイッチ

おいしかった~


そして、昨日もクリスマスパーティー

クスクスのサラダに、鳥の丸焼き

あとはピザとか、おつまみいろいろ。
おいしくできました

おいしく(自画自賛)たのしいパーティー続きでした