生徒さんに誘われて、10月31日に弦楽器フェアへ行ってきました

私が「土日は行けないけど、金曜日のお昼頃なら…」
と言ったら、生徒さんは会社をお休みしていらっしゃいました

先に行って、いろいろチェックしてくださった上、
入場券を受付に用意してくださったり。。。
ありがとうございます

弓を購入するために、いろんな弓を試してみよう!
という企画(?)でしたが・・・
ちょうど良いものと出逢えなくて、
結局私がいろいろオススメして試奏してもらったのは、
とても買えない弓たち…(おたかい
買ったら貸してね~

フェアでは、コレルリの弦(4本セット)をお試しでいただけたり、
Tシャツとバック、ボールペンまで

弦って・・・頻繁に変えるのに、高いのです。。。
新しい弦を試すにもまず購入で悩むので・・・
とてもありがたいです


11月1、2日は
「プロフェッショナル」で練習風景がたっぷり放送された
筑波大学附属桐が丘特別支援学校の文化祭「桐が丘祭」でした

サントリーホールで演奏した曲のボーカルバージョンで
またご一緒させていただきました

演奏前には、みんなが作った「和風トマトパスタソース」を
いただいたり(おいしかった~
卒業生からの差し入れをなぜか私もいただいたり

文化祭の雰囲気も楽しませていただきました

ありがとうございました

またみんなと一緒に演奏できる日を楽しみにしてます