今年も・・・私は参加できなかったのですが、

「Orquesta Nudge! Nudge!×配財プロジェクト打楽器ワークショップ!」
に、かっしーが参加していたので、ライブを見に行ってきました

7月20日の夜、大雨で...
急遽室内でのライブ。

1発目の芳垣さんのキレのよいリズムに感激してはじまり、


かっしーもなかなか気合の入ったいいソロでした。

翌21日はホールでライブ。



廃材で、リズム楽器だけで、
こんなに楽しい音楽ができるなんて。すごい。

ドレミがないと何もできない私には
どうにもできない世界です。。。

そしてなぜか今年も、打ち上げに参加させていただき
去年はこんな感じ
今年もナッジナッジのみなさんや、芳垣さんの近くで、
いろいろなお話をさせていただき、楽しませていただきました

私はワークショップに参加していないのに、
2年続けて打ち上げだけ参加させていただき、
みなさんとも顔見知りになり。。。笑

来年も楽しみ


昨日は芳垣さんと、高良さんの気になるコンサートがあって、
聴きに行きたかったのですが、腰の調子が。。。

廃材のときだけでなく、聴きに行きたいと思っております

パーカッションのことはよくわからないのですが、
素晴らしいです。芳垣安洋さん。
ご興味あるかたは是非、ライブをチェックしてみてください