6月15日は、発表会でした

今年は、ミニ発表会の年。
ホールとは違って、お客様がちかすぎて
みんなとーっても緊張

お客様ぎゅうぎゅうでしたが、あたたかい雰囲気の中、
みなさんとってもステキな演奏ができました



出られなかった方もたくさんいらして残念でしたが、

こどもの部 8名
おとなの部 12名
ピアニスト(写真にはいっていただくの忘れた・・・)2名

ミニ発表会の時は、課題曲と(と言うとコンクールみたいですが)
2曲以上演奏できる方には自由曲も弾いてもらったり、
みんなで合奏もあり、盛りだくさんでした



自由曲は、ジャンル問わず。
ジブリ、ディズニー、葉加瀬さんの曲なんかが人気です
そして私も。
こどもの部では、「アナ雪」弾いちゃいました。大人気!
まだこの時は楽譜がなくて、手書きです

いつもおとなは打ち上げがあるのですが・・・
腰がしんどいので、打ち上げなし!
これがみなさんとても残念だったみたいで。。。ごめんなさい


私の腰痛で、みなさんにご心配おかけしてばかりでしたが、
今年も無事発表会ができました

生徒さんみなさんのがんばりと、ステキな演奏、
そして、伴奏ピアニストの佐藤葉月さん、加藤亜祐美さんの
すてきなサポート。
ありがとうございました

そしてそして、
いつもステキなお花をご用意してくださるフローリスト咲さん
ありがとうございました


来年のホールもがんばります!がんばりましょう!



台東区 上野 akikoヴァイオリン教室