今日は甥が通っている保育園で運動会
ちびっこ生徒くんも、今日運動会。
今日明日は、あちこちで運動会ですね。
雨も降らず、晴れすぎず
(子供達にとっては晴れた方がうれしいのだろうけど・・・笑)
ちょうど良いお天気でよかった

みんなとってもとってもかわい~
かけっこしたり、親子で障害物競走(?)したり
とても楽しそうにがんばっていました
いろんな子がいて、楽しかったです

私はレッスンがあったので、途中退席・・・
でも、レッスンが終わった頃、ちょうどお弁当時間だったので、
また保育園に戻って、いっしょにお弁当をいただきました

最後は、親子対戦玉入れ。
なんと親チームが勝ってしまい・・・
大人気ない
でも、大人たちもとても楽しそうで、一生懸命でした。
私も来年は親のふりして参加しちゃおっかなぁ

運動会の後はまたお仕事行って、
夜は


毛ガニを蒸して、美味しい日本酒といただきました