新橋で、とってもおいしい焼き鳥屋さんをみつけました

鳥九」 
カウンター10席ほど+3名席が1つの小さなお店。
荷物置きにもちょっと困ってしまう小ささなのですが、
ヴァイオリンのケースはぎりぎり足元に置けました
小さいケースでよかった~

銀座にもおいしい焼き鳥屋があるのですが、
「鳥九」も本当にとってもとってもおいしかった

焼き鳥はコースになっていて、10本。
どれもおいしいのですが、レバーとだんご絶品
順番もとても考えられているようで、
また、タイミングも素晴らしいのです
お客さんのペースをみながら、絶妙なタイミング。
    
これはねぎま↑↑ 鶏肉でねぎを巻いてあるのです

お酒も飲んでいて、コースの値段がわからなかったので、
調べてみたら・・・10本で3000円。
ハーフコースというのもあって、そちらは6本で2500円。
そしてそして、とっても美味しそうで、
いろんな方が絶賛されているのが「レバ刺し」
知らなかった~次回絶対いただきます。

とても人気店でいつもとても混んでいるお店とのこと。
今日はたまたま空いていたようです
ちょっと遅い時間だったからかな・・・。

とってもおいしい焼き鳥屋さんに出会えて
とっても満足な私でした