3連休は、弾いたり教えたりお食事したり。
楽しく忙しく過ごしていました
とってもお天気が良かったので、のんびりおさんぽも

そんな中、すてきな絵をいただきました
先日のカントリーライブを聴きに来て下さった方が、
ライブを観ながら描いていらしたのです

 ほんの1部ですが、
 勝手にちょっと公開しちゃいます

 ヴァイオリンを弾いてる私。
 すてき~

 この右側に、出演者みなさんが描かれていて、
 ひとりひとり雰囲気があって、とっても素敵


そして、
先月のモリタウンでの演奏も、コメントをいただいたり、
聴きに来て下さった生徒さんや知人から
うれしい感想や、写真、動画(!)をいただいたりもしました。

   
ちいさなヴァイオリンを弾いてる私。
たくさんの方に興味を持っていただいて、
楽しんでいただけたようです

どちらのライブも、本当に楽しかったなぁ~
メンバー、スタッフ、会場の方、そして
おきゃくさま。
みなさまありがとうございます