日曜日は、カントリーバンドのライブでした

今回もまた、たくさんのお客様にいらしていただいて、
とってもたのしいライブとなりました

始まる前から飲み始めた演奏者も数名・・・↑↑カホンの上にワイン発見


 ちょっと飲んだほうが
 良い演奏が出来る
 なんて言い訳(?)しながら・・・

 ←私もちょっと
  いい感じになってました

おいしいワインとお食事
そしておいしい音楽
後半はノリノリな曲も多く、みなさん踊ったり
お客さんも演奏者もみなさん一緒に
本当に楽しい時間を過ごす事ができました

でも、もちろん反省もたくさん。。。
今回も、パーカッションにも参加させていただいたのですが、
ちゃんと練習に参加していなかった曲の、
テンポや進み方を把握していなかったりで、
テンポが変わるはずのところをそのまま叩いてしまったり・・・
なんとなく早くなったり遅くなったり・・・ ごめんなさい。

次回は、その場のノリで持った楽器で参加するのではなく、
練習の時から決めて、ちゃんと練習して参加します
本番だけ聴こえてくると動揺する演奏者もいますしね・・・。
使う楽器にも慣れておかないとです

もちろんヴァイオリンも。
もっといろんなことができるようにがんばります

そしていつもいつも、準備やお片づけ、PA等で動き回ってくださる方。
お手伝いしてくださる方。陰で支えてくださっている方。
そしてバンドのみなさま。本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします