昨日は横浜でお仕事
終わった後はもちろん()よりみち。

開国博にも行きたかったのですが、
それはまた次回、時間のあるときにたっぷりと・・・

と思っていたら、
4月に 開国博のプレイベントで行われていた
スペクタクルアート →こちらのブログ La machine
のクモを、赤レンガ倉庫から少し観ることができました


やっぱり今度、近くで観よーっと

そんなわけで、歩いてもすぐだけど・・・
赤レンガ倉庫から山下公園へ 海から移動
山下公園から港の見える丘公園へおさんぽして、
公園内の神奈川近代文学館


昨日まで開催されていた
生誕100年記念
中島敦展―ツシタラの夢―

を観てきました。



そしてそして、
中島敦さんがいきつけだったという
聘珍樓 でお食事
紹興酒もいろいろ楽しみながら、
のんびりコースでおいしくいただきました

なんだかとっても充実した、楽しいいちにちでした