最近、カントリーバンドの練習には
ちょっと顔を出すだけの私
練習に参加しているというより、
練習後のお食事に参加している感じです

そして、今日も練習日でしたが・・・
また途中参加。

今日は午前中からびっちり
レッスンを入れていたのですが、
夕方最後にいらっしゃる予定の生徒さんが
夏風邪でお休みされたので、
予定よりは早めの時間にバンド練習へ・・・。

でも、
本日のメインはお食事&デザート

今日はちょっとめずらしいスイスの白ワインと、
おいしいベーコンで作った、とってもおいしいカルボナーラ

そして大粒でとってもおいしい桃太郎ぶどう

一粒がピンポン玉くらいの大きさで、
桃のような形をしていているのです(だから桃太郎っていうのかな・・・)
不思議な食感で、さわやかなマスカットな甘さ。
皮も食べれて、種がないので、
凍らせてシャーベットにしてもおいしそう


どれもとてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした


生徒さんも夏風邪ですが、
一昨日は35度の暑さで、昨日は25度・・・
この気温差で、体調を崩される方が多いようです。
みなさんもお気をつけ下さい